04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

【R.G.P.】Roman Guncer's Party!

2,3鯖で主に活動しているtakutakutaKMの浪漫日記です。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

最近2鯖でやることマッハです 


さてさて、いまさらですが

「飛龍種の逆鱗」
「古龍種の稀玉」

集めていまするw

こんなん非効率とかいってたら日が暮れるどころか

年が明けますので思い切って

求人凸してきますた^p^

まずチケ0なので適正ディアでチケ集め

定番な音爆穴ハメでいってきましたw

smhf_20110512_210629_863.jpg

2ラスタ安定です おいしいです^p^

おわってからセンショクやると集まる集まる

たぶん4,50個集まったんじゃないかと

smhf_20110512_205935_185.jpg

うほwktkr

smhf_20110515_183916_418.jpg
smhf_20110515_183917_551.jpg

捕獲と部位破壊保障証が2つ同時にきたりw

4枚1枠なんて2枠きたときはウハウハです。

チケ在庫0→120にw

スゲー 5時間程度だったと思いますw

剛グレンは後程動画うpしようと思ってますが

ルコD凸してきました^w^

笛2極長槍2構成で

翼2段階頭2段階で7~10ラスタでしたかね

残念ながら稀玉を拝むことはかないませんでした><

smhf_20110515_171926_808.jpg

ランス生産分の証は集まったんですがネェw

黒石と曜角www

71~全然行ってないから

1つもなくてww

まぁ稀玉集まったらのんびり集めようかぬ。

逆鱗は2日で2個てにいれました♪

チケ補充とグレン、ルコDの交互ですw

勉強せんとw

壁|ω・)ノシシ
壁|ミ サッ

Posted on 2011/05/16 Mon. 21:45 [edit]

thread: モンスターハンターフロンティア

janre オンラインゲーム

2鯖  /  TB: 0  /  CM: 0

BOX整理ですっ 


なんとなく始めたBOX整理。

かなりの時間かけましたw

smhf_20110428_234710_214.jpg

う、う~ん・・・・?

つかい・・・にくい!w

まぁ慣れれば快適になると思うしw

2ページ目は他武器と頭防具

3ページ目が胴、腕防具

4ページ目は腰、脚防具

と、なっておりますw

まぁ結構使いやすくなりました♪



壁|ω・)ノシシ
壁|ミ サッ

Posted on 2011/05/16 Mon. 21:19 [edit]

thread: モンスターハンターフロンティア

janre オンラインゲーム

2鯖  /  TB: 0  /  CM: 0

話題のルコDと稀玉。 


ちまたで噂(だった)稀玉剛ルコDに行ってまいりマスタw

ブリッツ生産に必要な稀玉、1部位1個必要で

フル作るのに最低5個必要なわけですが、












頭、翼2段階破壊で1,2パーてっっ!!Σ

まぞすぎじゃないですか運営さん^^;;

破壊だけでも精一杯です(アウアウ

とりま笛で野良募集に乗り込んでみた
smhf_20110428_212937_934.jpg

ハイ 無理です。頭2段階破壊さえ無理でしたw

数回いったんですがチケ切れて萎えて

リタイアww

くやしいですがそのうちリベします(`・ω・´#)シャキーン

・・・・いつかね^^;;;;;

壁|ω・)ノシシ
壁|ミ サッ

Posted on 2011/05/06 Fri. 21:43 [edit]

thread: モンスターハンターフロンティア

janre オンラインゲーム

2鯖  /  TB: 0  /  CM: 0

